2014年2月13日木曜日

前鬼~釈迦ヶ岳~八剣 弥山縦走(大峰山脈)その2




2014.2.8-11
前鬼~釈迦ヶ岳~八剣 弥山縦走(大峰山脈)
単独

二日目 孔雀手前で落し物に気付き『忘れた』可能性も捨てきれず
深仙小屋まで引き返した・・・
心が折れ前鬼に引き返そうかとも思ったが・・・
続けてよかった。 

最終日・・・大峰が『優しさ』を見せてくれた。

深仙で所有する水も少ないのに暖かい飲み物を
差し出して頂けようとしてくださったKさん
「縦走でしょ、ラッセルは我々がするよ。」と
二日目に小屋から釈迦まで伸ばして頂いた三重のパーティー
下山後、最終バスがなくなり川合で途方に暮れてたところ
下市の駅までお疲れの中、遠回りして送って頂いた稲村のパーティー

皆さんに感謝です!

そして前鬼口バス停から林道へ向かってる途中
お声がけしてもらい宿坊まで送って頂き、また励ましのお言葉を頂いた
五鬼助のおやっさん、かあさん

ありがとうございました。

心、大峰にあり























0 件のコメント: